今更ながら、前島亜美さんが復帰してくださった件について【2023年10月7日】

去年(2022年)の11月30日、前島亜美さんが芸能活動休止と事務所退所を発表し、自分や自分の周りの人間はかなりショックを受けていました。

 

前島亜美さん自身からの報告があった当日に、自分は以下の記事を書き留めていました。本当にショックでした。

 

xmxayaxmx.hatenablog.com

 

あの日から、自分の好きなゲーム等で前島亜美さんの新しい声が聞けない日々が続き、長い間悲しい思いをしていました。

 

 

 

しかし、今年(2023年)の9月1日に、なんと前島亜美さんの芸能活動再開が発表されました。新たな事務所への所属も発表されています。この発表にはかなり驚きました。

 

心のどこかで、前島亜美さんは二度と復帰しないのではと正直諦めていたため、前島亜美さんの復帰はこの上ない僥倖のようでした。

 

前島亜美さんは、自分の好きなゲームのキャラの声を担当されていて、去年に一旦役を降りられましたが、再び声を担当してくださることも決定しました。

 

前島亜美さん、帰ってきてくださりありがとうございました。また、声を聞くことができ、とても嬉しいです。

 

引き続き無理はなさらず、前島亜美さんのペースで前島亜美さんらしい声を聞かせてください。本当にありがとうございます。

 

 

 

※昔記載した記事について、進展があったにも関わらず放置していたことに今更ながら気づいたため、急遽この記事を書き留めました。